90分の死闘はスコアレスドローに終わるも柏の連勝を止めた

2017明治安田生命J1リーグ 第15節 柏戦 0-0

前線からの連動したプレス、そして気持ちを全面に押し出したディフェンスが効き、絶好調、柏に得点を許さなかった。 それにしても、ここまで鬼プレスをしてくるとは、柏も予想していなかったであろう。 私自身も驚いたから。 流石は吉田監督。

選手は良く走った。 終盤は本当に脚も重く、しんどかったと思う。 勝利することはできなかったけど、決して悲観するような内容ではなかったし、絶好調のチームの連勝を止めて得た勝ち点1は大きなものだ。

次は中3日で行われる天皇杯、ヴァンラーレ戦。 一発勝負の緊張感を楽しもう。



にほんブログ村 
プロフィール

おしのびのT&A

Author:おしのびのT&A
おしのびでヴァンフォーレ甲府を応援しているT&Aです。
サッカーやスポーツ全般が好きです。
オートバイ・スーパーカブのカスタムにも興味があります。
日常生活の記事など、綴っています。

ようこそ
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ヴァンフォーレ甲府
試合情報
今日の甲府