鳥栖戦(ミズノサポートデー)に展示されたスパイク

先日の鳥栖戦はミズノサポートデーでもあったため、ミズノブースには夏季限定ユニフォーム、そしてミズノ契約選手の使用スパイクの展示があった。 因みにミズノは11年からVFKのユニフォームサプライヤーを務めている。

DSC_0372.jpg

兵働選手使用のモレリアⅡ。

個人的にも好きなスパイクで記事で過去に何度も取り上げた。 兵働選手のスパイクは、アッパーの過度な伸びを抑制するクロスステッチ仕様。
ミズノが誇る名品。

DSC_0371.jpg

橋爪選手が使用するモレリアNEO2。

橋爪選手は現在、このオレンジではなく、着物をモチーフとしたカラーのネイビー×ホワイト×イエローを使用。

ドゥドゥ選手も現在は同じモデルのホワイトカラーを使用しているが、展示はなかった。 ミズノ契約ではないのかな?

DSC_0375.jpg

そして、昨日7月8日に発売されたばかりの最新作、ミズノ REBURA。

既に発売前から契約選手である本田、岡崎、吉田らは、W杯予選で使用していた。

VFKではどの選手が最初に使用するのか気になるところ。 モレリアを使用している選手は、たぶん使用しないと思うのだが。

こんな感じで、新作や選手使用のスパイクを間近で見ることができ、楽しかった。



にほんブログ村
プロフィール

おしのびのT&A

Author:おしのびのT&A
おしのびでヴァンフォーレ甲府を応援しているT&Aです。
サッカーやスポーツ全般が好きです。
オートバイ・スーパーカブのカスタムにも興味があります。
日常生活の記事など、綴っています。

ようこそ
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ヴァンフォーレ甲府
試合情報
今日の甲府