白バイに乗りました!

スーパーカブのリメイクの間にも、応援しているJ1-サッカーの試合は欠かせません。
少し前のリーグ戦のイベントで白バイの展示がありました。
こういった行事はよくあって、地元のお祭りなどではパトカー、消防車、救急車、白バイなど、ちょっとした服なども用意してくれて実際に乗車できたりするんです。

試合まで時間があったのでウロウロしていたら白バイ発見。
普段ではお目にかかりたくないのですが、それこそ近くで見る機会もないのですからね。
白バイ隊員さんにすすめられたので乗ってみましたよ。
と、言ってもただ、止まっている白バイにまたがっただけです。
側にいた隊員の方に乗ってみてもいいですよと言われたので、本当ですか?って言いつつ、ステップに足をかけてまたがったら、免許お持ちですか?って速攻聞かれました(笑)
ちょっと焦りましたが、普段バイクなんて乗ったことないオバサンはどうやって乗るの?ってなりますよね。アハハ。

DSC_1061 - コピー
白バイは1300でしたっけ、どっしりしていました。
こないだテレビで見た女性白バイ隊員さん、身長153センチでこれに乗ってるなんて信じられないですね。

センタースタンドだったんで高さを感じましたが、私156センチ・足つきメチャ悪。
お尻をそっくり左にずらさないと立てません。
今までしたことない、恐ろしい立ちゴケの予感ありありです。
大きいバイクに憧れますがそれなりに格好良く乗りたいものです。


にほんブログ村


にほんブログ村
スポンサーサイト
プロフィール

おしのびのT&A

Author:おしのびのT&A
おしのびでヴァンフォーレ甲府を応援しているT&Aです。
サッカーやスポーツ全般が好きです。
オートバイ・スーパーカブのカスタムにも興味があります。
日常生活の記事など、綴っています。

ようこそ
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ヴァンフォーレ甲府
試合情報
今日の甲府