スポンサーサイト


カスタム★バーハングリップ ウインカー戻せない(-_-;)

DSC_149744.jpg
さぁ、約1ヶ月半近くでしょうか。待ちに待ったカブが出来上がって来ました。
オオ、 Σ(゜□゜ノ)ノ
バーハンです。
新しいライトもつきました。
じぃの片方しか付いてなかったミラーも買い替えましょうかね。
それにしてもハンドル周りはピカピカで格好いい。
カブもこうなってくると、とっぽいじゃんね(甲州弁です)。
あら、すみません。これ以上の表現ができませんので、とっぽいで許してください。

最初の記事にも書きましたが、このカスタムはちょっと前に地元のサイトで取引した若者!
ではなく、その流れで知り合った方がしてくれたものです。
カブのあしながおじさんと言ったところでしょうか。
普通に働いている方なので普段はお仕事して、休日に私のカブをいじって、丁寧に仕上げてくれました。
ここまでするのは時間もかかるし、ましてや知識がなければ普通の人にはできないことですよね。

もともとノーマルのカブをバーハンに変え、ボアアップ、私の希望のクラッチ・ミッション仕様。
工賃だけでもかなりかかるでしょうね。
久々のギアチェンジ、楽しい。
しかし、難点が・・・
バーハン専用に買ったグリップが大きくて、指が届かずウィンカーのシグナルを上手く戻せないんです。
タル型グリップ。まぁ、男性には問題ないと思いますが、私には太すぎてダメでした。
せっかくバーハン用につけたグリップですが、安全面も考えて取り替えます。
あしながおじさんが探してくれると言うのでしばし待つことに。

┌|゜□゜|┐しかし!予想外・驚きのグリップが!!

今日はここまでです。
ありがとうございました。


にほんブログ村


にほんブログ村
スポンサーサイト
プロフィール

おしのびのT&A

Author:おしのびのT&A
おしのびでヴァンフォーレ甲府を応援しているT&Aです。
サッカーやスポーツ全般が好きです。
オートバイ・スーパーカブのカスタムにも興味があります。
日常生活の記事など、綴っています。

ようこそ
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ヴァンフォーレ甲府
試合情報
今日の甲府
