

スパイクを変え、髪型を変え、ゴールを決めたドゥドゥ

先日の川崎戦、一度は逆転したものの、惜しくも勝利とはいかなかった。

その試合で今季2点目となる久々の得点を決めたドゥドゥは、髪を短くし、スパイクを変え臨んだ一戦でもあった。 今季途中からナイキ・マーキュリアルからミズノ・モレリアネオに変えるも、最近は再びマーキュリアルに。 そしてこの川崎戦ではナイキ・マーキュリアルヴェイパーのネイマールモデルを使用。

マーキュリアル ネイマール

他のマーキュリアルとは異なり、ナイキのロゴがサイドにあるため、最初に見た時はマーキュリアルだとわからなかった。

契約をしていないからこそできるのだと思うのだが、C・ロナウドやネイマールモデルなど自分の好きなスパイクを使用するドゥドゥ。今後も残留に向け、貴重な得点を決めてくれることに期待。



にほんブログ村 
プロフィール

おしのびのT&A

Author:おしのびのT&A
おしのびでヴァンフォーレ甲府を応援しているT&Aです。
サッカーやスポーツ全般が好きです。
オートバイ・スーパーカブのカスタムにも興味があります。
日常生活の記事など、綴っています。

ようこそ
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ヴァンフォーレ甲府
試合情報
今日の甲府
