

夏休み★タイムトライアルとプリキュア

21032664_1495151480571526_2329926181322576218_n.jpg

代々木公園内、織田フィールドでのオトナのタイムトライアル参加の為、東京へ!
といってもレースは5分くらいで終わってしまう陸上競技、タイムトライアルです。
走ることが好きな大人が集まるイベントです。

参加するのは旦那さん。
年間を通じて色んなマラソンレースに出場しています。
3k、5k、10kそして、42.195kと、調節しながら走りを楽しんでいます。
今回は初めてのトラック、短距離、陸上競技の雰囲気を楽しんで記録に挑戦してもらえればいいですね。
レースが終わり、旦那さんギリ目標タイム達成。

さぁ、次は娘の大好きなプリキュアイベント(池袋サンシャイン最終日)参戦。
その後、ママは新宿辺りで美味しいビールが飲めればと、家族の夏休み思い出の日帰り旅です。
       渋谷→池袋

 DSC_1rurirui.jpg
池袋、サンシャイン着。混んでる、混んでる。人だらけ。
プリキュアショーは娘を肩車してるお父さん達でいっぱい。
人が多すぎて見えないからパパもママも皆さん、必死です。
混雑の中、とりあえずり大体のイベントを見たり、参加できて、娘ちゃんを満足してあげられました。

楽しかったけど、娘は帰りのバスの中で熟睡。
おんぶして帰宅、ヘトヘトでしたが楽しい夏休みの思い出になりました。


にほんブログ村
プロフィール

おしのびのT&A

Author:おしのびのT&A
おしのびでヴァンフォーレ甲府を応援しているT&Aです。
サッカーやスポーツ全般が好きです。
オートバイ・スーパーカブのカスタムにも興味があります。
日常生活の記事など、綴っています。

ようこそ
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ヴァンフォーレ甲府
試合情報
今日の甲府
