スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カラフルすぎるグリップ!

前回にカブの記事を書いた次の日辺りから、仕事が忙しくなり休日も早朝から出掛ける予定が入っていて続きを書けませんでした。
このところ、ちょっと時間に追われる毎日です。
さて、カブをバーハンに変えてからのタル型グリップ。
↓これです。
1502684332004.jpg
実際につけて運転していると、形状が名の通り樽のように中心部分が太いので、ウィンカーを点けるのはそうでもないけど、もとに戻すのが本当に困難で指がつりそー。(笑)
DSC_149744.jpg
グリップもいろんな種類がありますから、着けてみて乗ってみて色々と分かることがありますね。

さて、タル型のグリップが合わないので違うグリップを要求。
とりあえず、普通のグリップなら何でもいいからってお任せして新しいのを付けてもらう事に。
バーハンになったのでバーハン専用のグリップが必要らしいです。
何日後かに連絡があり、新しいグリップが到着。
人任せに頼んでしまって文句は言えないのですが・・・・・・・。

Σ(゜□゜ノ)ノ!  どういでほうゆうこんになっとうで?って思わず言いました。
すみません、また甲州弁です。
いったい、こんなグリップどこから見つけてきたのか、1000円でいいからって・・・・・。( ゜д゜) ・・・・・。
DSC_1518.jpg  DSC_1517.jpg  1504018340599.jpg
塗ったみたいに見えますが、そうじゃなくて何か、もう、どーでもいいや。
つけました。
んで、にりんかんに行って、ミラーを買ってつけて。

仕事の休憩時間にまぁ、こんなバカみたいなことをしてカブをいじって楽しんでおります。


にほんブログ村
スポンサーサイト
プロフィール

おしのびのT&A

Author:おしのびのT&A
おしのびでヴァンフォーレ甲府を応援しているT&Aです。
サッカーやスポーツ全般が好きです。
オートバイ・スーパーカブのカスタムにも興味があります。
日常生活の記事など、綴っています。

ようこそ
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ヴァンフォーレ甲府
試合情報
今日の甲府
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。